別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

nap time???

マイキッズの夏休みも半分過ぎました。

 

 

 

中2まるこの発案で

部屋の模様替えをしたんですよ、先日。

 

そこそこ大がかりな模様替え。

 

 

 

「あー!サイコーぅ!!♡

家、気持ちいいねぇーーーーー!!!!♡♡」と

 

模様替え後のお家生活を堪能しておりますよ、まるこさん。

 

うむうむ、良かったのぅー。

 

 

 

 

で。

 

さ、次は、物を捨てましょうよ。と。

 

 

 

そんな流れで、小4まるお も含め

ゴミ回収日の前夜、

 

皆で「不要物を出し合う会」を開催しました。

 

 

 

 

まーね。

 

引き出しの奥にしまいきりだったものが発掘されるので

 

「おー!これ懐かしいー!!」なんてって


f:id:aomori_ikuji:20200810161915j:image

↑こーなったりしますよね。

 

あるあるだわ。

 

なんとも小学生らしい。

 

 

 

 

そんなこともしながらお片付けを続ける まるおの後ろで

 


f:id:aomori_ikuji:20200810162156j:image

見て。

 

ゲームしてるかのような姿勢の人が後ろのソファーにいますけども。

 

 

これ、まるこちゃん。

 

 

寝てます。

 

 

 

貞子ちっくな夏の夜でした。