別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

summer vacation 2020

皆様。

 

今年もお盆入りしましたね。

 

 

お仕事も 

夏休み、お盆休みになっている方も多いかと思います。

 

 

わたくしもその1人。

 

短い夏休みを毎日満喫中です。

 

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

可愛い我が子達も絶賛夏休み中なので

 

わたくしの休日は自分の為に使う時間など無く

 

子供達と一緒に動く時間に費やされるわけなんですけどもね。

 

 

(子供らの夏休みも残り僅か。

子供らの学校が始まったら、ゆっくり自分時間を取ることにしよう。)

 

と頑張ってる世の中のお母ちゃま方!

 

もー少しだけ一緒に頑張りましょー☆

 

 

 

まるおの宿題の絵日記のネタとか

まるこの宿題の風景画のネタなんかを求めて

 

楽しくアチラコチラへ出掛けてみるわけですよ。

 

幸い、お天気にも恵まれてますしねっ☆

 

 

 

 

 

で。

 

 

見て。

f:id:aomori_ikuji:20200813220444j:image

セミ

 

 

 

私の目の高さに止まって鳴いてるセミ

 

 

 

低っ!

 

セミ君!

 

低いぜっ!位置がっ!

 

そこでいいのかい??

 

 

 

 

せっかくなので、やっちゃうよね~。

f:id:aomori_ikuji:20200813220618j:image

 

 

 

 

 

 

はい、続きまして~。

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200813220659j:image

はい、裸足。

 

はだサーです、わたし。

 

 

 

草むらがあれば、即 裸足。

 

 

 

あー、サイコー♡

 

あー、幸せー♡

 

 

 

 

 

 

はい、続きまして~。

 

 

 

 

見て。

f:id:aomori_ikuji:20200813220813j:image

セミ

 

セミ、again。

 

 

 

 

ここは海なんだけど

 

セミがいるやーん。なんでやーー。

 

 

 

 

カニと一緒にいるセミなんて、生まれてはじめてだわよ。

 

 

ワールドワイドだわね。

 

↑使い方合ってますか?

 

 

 

 

 

 

はい、続きまして~。

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200813221023j:image

気がつけば

マイキッズはあんなところで手を降ってますよ。

 

 

母ちゃんは辿り着けまへんでした。

 

 

体力、つけねばっ。

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、なかなかどーして。

いい夏休み過ごしてますわね♡

 

 

さ。

この調子で、子供らの夏休みの宿題も

ジャンジャン捗らせていこうと思っている所存でございます(^^)

 

 

 

 

皆様も素敵な夏休みをお過ごし下さい。

 

ではまた~(^^)