別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

BIRTHDAY

皆様、お早うございます。

 

本日は11/14(土)です。

 

 

 

昨日はキムタクさんの誕生日でしたね。

おめでとーございます。

 

 

キムタクさん、私と同い年なんですよ。

誕生日もほぼ同じ日なんですよ。

 

なので、キムタク君。

いや、「キムタク」呼ばわりでいいですかね。

 

ね、キムタクっ♡♡うちら、タメ、タメ( ´∀`)

 

 

 

 

「キムタクも歳重ねたなぁー」って思ってみてますけれども

 

そうゆーてる己もそれだけ歳を重ねているというこの事実に震えますね。

 

 

感慨深いわっ。

 

 

 

 

 

 

 

今年は自分の誕生日を忘れるほど多忙な日々が続き、

友人や家族に

「明後日誕生日だね!」「明日誕生日だね!」「今日誕生日だね!」と都度都度言われると

 

はっ!ほんまや!あたいの誕生日や!(゜ロ゜)

 

って一瞬思い出してはすぐにまた忘れてしまう日々でした。

 

 

 

 

が。

 

誕生日当日。

 

 

 

 

予想だにしなかった 自分の自由になる時間がぽっかり出来て。

 

 

疲れがたまった体を休ませるべく寝て過ごすのも有りでしたが、

とても天気が良かったので、

とりあえず外へでたい!

ずーーーっと行きたかったランチへ行きたい!!!

 

と思ったところ。

 

 

奇跡的に予定が空いていた友人と共に念願だったランチへ行けることに♡(*^^*)

 

 

 

 

しかも、その友人。

 

私に会うや否や「はぴば♡」って!

ハピバ、って言ってくれたんですよ!!(TT)

 

 

なんて嬉しいんだろう♡

なんて素敵な人なんだろう♡

ありがとね♡

 


f:id:aomori_ikuji:20201114080826j:image

私のバースデーということで、大量のパクチーを奢ってくれました♪

 

やったー!!!!

美味しかったよ♡パクチー♡♡

 

 

またパクチー食べに行こうねっ♡♡♡

 

 

パクチー食べると、ミネラルウォーターまでもらえる素敵なお店でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、己の体のケアもしたかったので、いつもお世話になっているもみ処へ~。

 

 

い、癒される。

涎出てしまう。。。。

 

 

体も楽になるのだけれど、ここのもみ師さんと話すだけで

なんだかすごく私自身がクリアになるのがわかるのです(^^) いつもアリガトゴザイマス!

 

 

 

そこでもプレゼントを頂きまして。


f:id:aomori_ikuji:20201114081517j:image

松ぼっくりで作ったクリスマスツリー。

 

 

もみ師さんのご両親が手作りされてるそうで。

 

 

お子さんのお客様へあげたい、と

二人で制作しているご両親を想うと

そのあたたかい愛情に感動してうるうるしてしまいました(..)ウワーン  ステキスギルー!

 

 

 

そんな素敵なご両親に育てられたもみ師さん。

 

だからこんなに穏やかで安心に包まれている方に育ったんだろうなぁー(*^^*)

 

 

 

私も自分の子供達、および

私が関わるチビッ子達に それを受け継いでいきます♡♡

 

 

有りがたくて気持ちがまた更にほっこりと(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして、家に帰ると

離れた家族からもギフトが。

f:id:aomori_ikuji:20201114082054j:image

わたし、今、ピンクが大好きなので、ぴったり過ぎて もう、感無量(TT)

 

 

 

 

更にさらに。

f:id:aomori_ikuji:20201114082223j:image

今いちばん助かる  食料達~~!!!!!(TT)

 

 

油断すると 子供達の食事作りが一番の後回しになってしまったりしていたので

すぐに頂けるレトルトは なんとも心強い(TT)

 

 

 

 

 

 

あー。

 

自分の誕生日を忘れる程の日々の中で

こんなにも周りの方にギフトを頂けて。

 

本当にみんなのお陰で とってもとっても幸せな時間を過ごせました(*^^*)

 

忘れていた私のバースデーを 素敵に彩ってくれてありがとう♡

 

 

 

私へご褒美をあげられました♡♡

 

 

私自身を大切に想う気持ちを強化させてくれてありがとう♡♡♡

 

 

 

そして、ぽっかりバースデーの当日を

自由に動ける日にしてくれた こと。

神様なのか、宇宙なのか、自分自身なのか、なんなのか。

 

兎に角

 

全てが素敵な最高な現実として現れてくれてありがとう!!

 

 

 

 

愛すべき家族、友人達をはじめ、

お客様として、何らかの業者さんとして、

また

家族を通して私に関わってくれている 方達。

 

それから、これから私と関わって下さるであろう、この地球上の全ての人達、動物達、植物達、自然達。

 

 

いつも側にいてくれてありがとう♡

 

皆様から頂いた愛を

私は今日も 循環して生きていきます!(*^^*)

 

 

感謝感謝♡♡♡

 

 

 

皆様も、よいお誕生日を~♡

 

 

 

 

では、またー\(^^)/

 

 

 

 

 

PS このブログをアップした直後、マイマザーが

「もーう!

あなたの誕生日!過ぎてまってらよー!

もーう!

ケーキ!ケーキ買ってこいへー!

もーう!過ぎてしまってーー!」

 

もーう!   と    さいこう、最高♡   が口癖のマイマム。

 

 

 

本日わたくし、バースデーケーキにありつけます(*^^*)やったー!

 

 

マミー!ありがとー!♡♡