別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

登山

久々の ガッツリ登山。

 

はじめましてのお山さま。

 

 

 

キツかったよぅ。。。。。(TT)

苦しかったよぅ。。。。(TT)

 

しんどくて吐きそうになってました 苦笑

 

 

 

 

頂上に着いた時は

 

「もう動けん。。。。

下山できない。。。。。」ってな

気力体力になっていて

 

 

もう二度と登山なんかするもんか!!けっ!

って逆ギレ思考にさえなりましたが。

 

 

 

下山しちゃうと 私を包み込むのは

とてつもない達成感と爽快感で!!!

 

 

 

下界からお山のてっぺんを見上げ

 

あそこを登ってきたのかっ!

あたい、凄くない???

偉いぞ、あたし!!!

 

って自画自賛

 

 

 

 

「よーし!もう少し体力つけるぞーーっ!!!」

 

って思ってる自分が少しこわいです。

 

 

体力つけてまた山に登ろうとしてません?!あたし。

 

「やめてー!苦しいのはもうイヤよー!

ほんとやめてねー!!」

って思ってるわたしもいて二分。

自分自身で意見が分かれ中(^^)

 

 

 



f:id:aomori_ikuji:20220905234052j:image

頂上で寝転んで休憩中〜。

ふぅ〜!もう動けなーい!

 

 

雲が近くてキレイでパシャリ。

 

 

 

 

 

もしもあたしに体力が有り余っていたら

サクサクっと登りにきちゃうんだろうなぁ。

 

 

一人でサクサク登ってる人が多くて

カッコよかったなぁ。

 

 

とも、ボーッとしながら思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

頂上にて

疲労困憊でテンションだだ下がりなわたしを救ってくれたアイテム。

f:id:aomori_ikuji:20220905233111j:image

冷たいジュース。ジュースさま!!

 

更に色んなおやつや

キンキンに冷えたお水まで私に分け与えてくれた天使のお陰様で

 

 

生き返った〜!!

 

 

 

全部染みた。

 

身体に染み渡った。

 

 

こんなにもジュースやおやつを幸せに感じる経験はなかなか無いなぁ。

 

 

 

次はあたしも

粋なおやつやジュースを持参出来る女であろう♪

 

 

山の女も かっこいいな。

わたしも少し 近付きたいな。

 

 

 

 

↑って

やっぱまた登ろうとしてるやん(• ▽ •;)やだぁー

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220905234026j:image

心地よい厳しさを感じて、凛となる自分がいて。

 

 

またひとつ素晴らしい経験ができました。

 

ありがとう♡