別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

マツケンカフェ

渋谷はPARCOにて期間限定だった大人気カフェ。

 

ローソンチケット抽選で当選した選ばれし者だけが

店内飲食出来るという何とも狭き門。

 

私は当然落選しました。

泣いていいですか。

 

 

チケットがなくても

当日並べば カフェオーレィ! がテイクアウトで買えるってことだったので

 

オープン直後、朝一で行ってきました。

 

 

朝一だったのでそんなに待たずに済みましたが

テイクアウトでさえ

整理券配布され待たされる事になってたので

 

このカフェの人気っぷりたるや、震えますね。

 

 

だって 青森住みのわたしでさえ 行く位ですからね。


f:id:aomori_ikuji:20230728222603j:image

こんなね、感じでございますよ。

 

大人気。

凄いなぁ、ケンさん。

 


f:id:aomori_ikuji:20230728222731j:image

ケンさんの眉毛に白髪があって感動ー。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230728222836j:image

ケンさんのおヒゲというか毛穴までハッキリ見えて感動ー。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230728223024j:image

カフェ オレーィ!

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230728223117j:image

めでてぇ!

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230728223210j:image

飲んでも

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230728223251j:image

飲んでも

 

 

 

ずーーっと最後までケンさんと目が合ってました(笑)

 

 

 

お味もとっても美味しかったです♡

 

 

 

 

 

あー、気分も上がる素晴らしきカフェでございました。