別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 ワールドツアー上映「鬼滅の刃」

みっ、観てまいりした! 「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ。 くぅーー! テレビアニメで放映されている内容なので わざわざ劇場で観る必要ないかなぁー、 と思う方も多いとは思いますが わたしはやっぱり 鬼滅の画の美しさは 劇場の大スクリーンで…

SeeYou!

我が家の老犬 いぬ君 17才。 先日、お空に帰っていきました。 腎不全と診断され脱水を防ぐため 今年のお正月から病院へ毎日点滴通いしてましたが 2月に入り 週に2日の点滴通院になり 遂に 「もうあと数日だと思います。 あとはご自宅で見守ってあげて下さい…

昨日から

の〜! (昨日のマッサージのお話の流れ、からの〜!) 本日は岩盤浴ー!!! 夏によく行く温泉も 冬はめっきり行かなくなってしまうんです、わたくし。 行けなくなってしまう、が正解かな。 温泉行く時間が取れるなら マッサージへ行きたいもんでね。 もうわ…

早春

もう ほぼ 春。 と思ってもいいですか?? な ここ青森シティ。 いやぁー。 今年も12月、1月と、2月のはじめと、 実に雪かき頑張りましたの!わたくし。 勿論、皆様も同じ同士でございますわよね! 労い合いましょうよね! この冬は めちゃくちゃめちゃく…