別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

昨日から

の〜!

(昨日のマッサージのお話の流れ、からの〜!)

 

 

本日は岩盤浴ー!!!

 

 

 

 

夏によく行く温泉も

 

冬はめっきり行かなくなってしまうんです、わたくし。

 

行けなくなってしまう、が正解かな。

 

 

温泉行く時間が取れるなら

マッサージへ行きたいもんでね。

 

 

 

 

 

もうわたくしの中では

今季の雪かきは ほぼ終了宣言をしたので(⁠^⁠^⁠)

 

お疲れ会を兼ねて

自分へのご褒美に♡行ってまいりましたの、久々の岩盤浴

 

 

 

 

温泉といえば

サウナと水風呂がマストなわたくしですが

 

サウナの高温で肌がチリチリするのが

耐えられなくなってきた昨今なので

 

低温でじわーーんと汗をかける岩盤浴にシフトしましたの。

 

 

なんか気持ちも優雅になりますしね♡

 

 

 

サウナだとなんか

気持ちもガリっ!としてしまうんだけど

 

岩盤浴だと

穏やかでいられるんですよ。

 

 

 

わかります?この感じ(笑)

 

 

 

 

わたし、すっかり穏やか人間なのでね。

 

もうね、何もかも穏やかですよ、えー。

 

 

 

 

わたし世代の更年期の皆様。

 

だるくてどうにもならん日も多々ありますよね??

 

時間があれば横になっていたい時もありますよね??

 

 

そんな時は!

少し踏ん張って温泉までたどり着きましょう!!

 

そして岩盤浴でめいっぱいゴロゴロしましょう!!

 

ゴロゴロゴロゴロ横になってる内に

汗かいてデトックスされて

スツキリして帰れますからね♡

 

 

更年期チームで岩盤浴を占領して

岩盤浴施設がこれ以上潰れてしまわないように

どんどん盛り上げていきましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

はー、整った。

 

今のわたしは 仏です(笑)

 

 

 

また通おうっと♪


f:id:aomori_ikuji:20230209154231j:image

 

 

 

皆様もよい 仏化を〜♡