別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

「First Love 初恋」

皆様ー!!

 

観てらっしゃいます???このドラマ!!!

f:id:aomori_ikuji:20221216132301j:image

もうやだ。勘弁してよ。

 

ってなくらい、わたくし好みなドラマとなっておりまして

ほんと、勘弁して下さい。

 

 

 

 

わたくし、佐藤健くんにはあまり思い入れはないのですが

(ファンの方、ごめんなちゃい)

満島ひかりちゃんは大好きな女優さんさんでして。

 

 

そして同じく大好きな俳優、

濱田岳くんも出てるって事で見始めてみたんですが

 

がーーぁ!

 

がー!ー!あーー!!!

 

 

 

胸がきゅーーーーーーーーーーん。。。。としますのね、このドラマ。

 

 

キュン!キュン!って元気な感じじゃなくて

 

き ゆぅーーーー ううーーーーん。。。

 

って

じんわーーーりとゆっくーーーりと胸に広がってくる

 

きゅーーん

 

なんともたまりまへんの。

 

 

 

 

韓国ドラマでいうと四季シリーズの

春のワルツ」みたいな空気感。

 

登場人物も町の風景も穏やかで

ゆったりとした空気感がベースで

ちょっと切なくてあたたかで幸せで(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

 

主演二人の若い頃を演じているお二人がまた

とても美しいんだけど素朴さも感じられて

 

とにかく高感度高し!!!


f:id:aomori_ikuji:20221216133154j:image

はぁー♡かわいい2人♡

見てらんないわ。

いや、画面ガン見だけどw。

 

 

もう、ヒュー!ヒュー!だわ!

 

もうほんっと、勘弁してー!

 

ニヤニヤしちゃうじゃなーい♡

 

 

 

 

あまりにも好きな空気感のドラマなので

 

少しずつ少しずつじっくり味わって見ております。

 

全9話なので

このワクワクドキドキを

少しでも長く味わいたいのと

 

誰にも邪魔されず1人っきりで集中して見たいので

少しずつ細切れに全集中で見ております。

 

 

 

 

なので

 

ここのところの私の朝のルーティンは

 

 

雪かきのために早起きをして

 

朝の雪かきを終えたら

 

 

あったかーいミルクティを飲みながら

 

まだ子供達も寝ている しーーん とした空間で

 

 

なによー♡かわいーなぁ♡

なんなのよー♡

 

 

と言いながら15 分だけじーーっくりこのドラマを見る。

ドラマをゆっくり味わう。

 

そしてニヤニヤする♡

 

 

 

 

ドラマだとわかっているけれど。

 

こんなにピュアな気持ちを思い出させてくれるなんて、素敵なドラマじゃん♡

 

 

 

そんな幸せな気持ちを味わいながら

 

「よし!愛するマイキッズを起こすかっ!

お前らー!起きなさーい!!」

と言いながら

 

マイキッズのほっぺやオデコにチュー♡をしまくって

 

(う、う〜ん。。)とこの世の終わりみたいな

苦悶の表情で起きてくる子供達を見ながら

 

朝ごはんの支度をするという

 

これまた何とも幸せな1日の始まり方をしている

2022年、冬、でございますなコチラ。

 

 

 

皆様、すっかり真冬でございますが

いかがお過ごしですか??

(ご挨拶が遅くなり失礼いたしましたw)

 

 

 

もうすくクリスマスでございますね。

 

 

是非皆様もこのドラマを観て

キュンキュンした気持ちで

クリスマスをお迎え下さいねー!

 

 

 

ではまた〜♡

f:id:aomori_ikuji:20221216134255j:image

↑ぎゃーー!  いいわー!!!

(最後までうるさくてごめんなさいw)

 

 

まるこもまるおも

わたしもあなた様も

この世の全ての人達みーんな

 

たった一人の

だいだい大好きな人と巡り合いますよーに♡