別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジァグアタトゥー

我が家、空前のジャグアタトゥーブームです。 友人に教えてもらってキットを購入してセルフでやってまんねん。 ジァグアタトゥー、ご存知ない方は是非ググってみて下さいませませー。 やり方見てみて下さいませませー。 針の先からほっそくほっそくインクを…

結局買っちゃったわけよ

まるお君と二人でいくことが多いコンビニで。 ドリンクコーナーで ナムさんと ホビホビが こっち見て二人で並んでたんですよ。 BTSパッケージのコーヒーなんですけどもね。 一本550円なんですよ。 270mlで。 おっつ!高っ。 300円なら買ってたわー。 って見…

頑張ったの

皆様。 うちの中学3年生、まるこ所属の部活動。 の 中学生活最後の中体連的なやつ。 な 地区大会が先日行われまして。 地区大会を突破すると県大会に進めるのですが。 まるこ達、無事、県大会出場となりましたー やりましたー! ありがとーございます! あり…

自然満喫③

皆様。 アウトドアアクティビティってやつを経験してまいりましたよ。 ラフティングってやつですよ。 これがもう! もう! ただだだ めっ めっっっっ めーーーーーーーーーっちゃ たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

You can do it!

中学校3年生のまるこ。 小学4年生からずーーーーっと先輩方に教わりながら 部活動一筋で生きてきました。 部活動がだいすきで。 先輩、後輩、仲間たちがだいすきで。 部活のために学校へ行き続けてきたまるこ。 そんなまるこ達の義務教育時代最後の大会が間…

自然満喫②

程よく暖かくて♡ お天気もバッチリGOODなのに 日差しもやわらかくて♡ そんな アウトドアレジャーにぴったり最適なお天気の中お出かけ致しました(^^)。 どこへ行くかって? 某アウトドアレジャーをしに行ったのですぅー。 アウトドアレジャーにぴったり最適な…

自然満喫①

暑すぎず 虫も出すぎず アウトドアシーズンに最適な季節なので 圧倒的インドア派閥な我が息子まるおくんも 最近は外で遊びたがる時も出てきました。 これ以上気温が上がると エアコンのお部屋から出たがらなくなってしまうので 本人の気分が乗ってる内に 一…