別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

結局買っちゃったわけよ

まるお君と二人でいくことが多いコンビニで。

 

 

 

 

ドリンクコーナーで

 

ナムさんと

 

ホビホビが

 

こっち見て二人で並んでたんですよ。

 

 

 

 

 

BTSパッケージのコーヒーなんですけどもね。

 

 

 

一本550円なんですよ。

270mlで。

 

 

 

おっつ!高っ。

 

300円なら買ってたわー。

 

 

 

って見送ったんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

10日後にまた同じコンビニに行ったらば。

 

 

またナムさんとホビホビが二人並んでこっち見てたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210719102421j:image

もぅ。買っちゃってるわよ、あたしったら。

もーぅ。買っちゃってるわよー。

 

 

 

 

いつも笑いを誘ってくれるホビホビに捧ぐ550円。

 

これを支払うお金で

コンビニのお店の人もコーヒー関係の企業の人もエンタメ界隈の人もみんなみんな幸せになって

わたしもあなたも幸せになるのよっ♡

 

 

 

そんな愛は地球もあなたもわたしも救っちゃうこのコーヒーは

 

とてもクリーミーでお上品なお味のバニララテで

大変美味しゅうございました(^^)

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210719102642j:image

飲み終わったら使い回せるわよー♡

 

パッケージ剥がれない様に大事に扱おうっと(^^)

 

 

 

 

 

あー。

あなたを見ていると元気が出てきて

笑いたくなってしまうわよ、J-HOPE様(笑)

 

 

ボトルを見てるだけでニヤニヤしてしまうわ。

 

 

勇気を出して(笑)買ってよかった♡

 

 

 

 

 

 

ボソッ。

誰かもしもグクとJINくんのボトルを見つけたら

どうか私に買ってきて下さい。お願いします♡

 

あと、まることまるおの為に二人が推してる

ジミンくんとテテのボトルもお願いします♡

 

 

 

 

 

 

皆様も良いバニララテを〜♡

 

 

 

 

 

ではまたー(^^)