別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

浴衣

本日まる子ちゃんはお友達と

某花火大会へ行くそうです〜♡

 

 

車道路は一本道。

渋滞必至。

 

電車も1時間に数本。

こちらもめちゃめちゃ混む。

乗り切れないで次の電車を待たないといけない事必至。

 

 

 

そんな花火大会へ行くわけよ、JKだもの!

青春だもの!

 

 

会場では絶対に他のお友達にもいっぱい会うだろうし

 

お友達と見る花火なんて一生の思い出になるじゃん!

 

 

 

 

花火の音と喧騒と。

夏の暑さと人混みの熱と。

 

 

 

 

あぁ、素敵♡

キュンキュンしちゃう♡

 

 

 

今年もまるこちゃんに浴衣を着せてあげました。


f:id:aomori_ikuji:20230730132712j:image

かわいいね♡

とってもかわいいよ♡

 

若い子たちが今日は浴衣でいっぱい出歩いてくれるんだわよー。

 

華やぐなぁー♡

 

もうそれ見てるだけで幸せになっちゃう。

 

 

 

男の子達もオシャレ甚兵衛とか着こなすのかなぁ。

 

 

もうそのまんま若い子たちで

どっか天国の島とか行っちゃいなよ〜!

 

仕事も勉強もしたくなかったらしなくてよくて

フルーツとかナッツとか生え放題食べ放題で

気候も温暖で

 

そんな天国の島ないのー??

 

キラキラした子達をキラキラ世界で育てあげたいわ。

 

 

 

 

 

 

そんな母心溢れ出る私の分までみんな楽しんでおいでねー♡