別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

花火大会

今日は青森Cityの花火大会〜!

 

 

 

 

まるこちゃんが浴衣を着て花火を見に行くと言うので

 

電車の時間まで40分しかない中で

 

私のお仕事が終わってから

いっっそいで浴衣の着付けをしてあげて

髪の毛も束ねてあげました。

 

 

 

 

バタバタと

ドタドタと

 

まるおの手も借りて

 

なんとか電車の時間に間に合わせて

まるこちゃんを送り出してあげることができましたー(^^)

 

 

 

いってらっしゃーい!

楽しんでおいでねー!!!

 

 

 

 

 

皆様!

見て下さいましよ♡

 

 

 

 

まるこの浴衣に合わせてコーデした髪飾り、可愛くないですかー?!

 

 

あたしチョイスしたんですよ!

あたしがプロデューサーですよ!

コレをアピールしたいだけだという(笑)

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220807193810j:image

ほらぁ♡

かわよ♡♡♡

 

とってもまるこちゃんに似合ってました♡♡♡

 

 

 

 

 

さ。

 

まるこをお見送りしたあとはー

 

 

 

あたしもまるおとチャリチャリと花火会場付近へゴー!ゴー!

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220807194004j:image

満喫♡満喫♡な夏でございます(^^)

 

 

 

 

ねぶたと花火のコラボなんて

考案した人、大天才よね!

f:id:aomori_ikuji:20220807204631j:image

改めまして

やっぱり ねぶた祭りって 素晴らしいお祭りですな(^^)

 

 



f:id:aomori_ikuji:20220807205437j:image
改めまして

やっぱり 青森って 素晴らしいところですな(^^)

 

 

 

ネイティブ青森で よかったな♡

 

と改めて思えてる この夏でございます。