別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

ひと区切り

今日は県立高校の合格発表の日。

 

 

私もまるこも吐き気で早起き。ひ~

 

 

 

 

 

 

 

 

我が娘まるこは

「どうしても行きたい高校がある!!!

てか

そこの高校しか行かん!!!!!」と

 

自分が入れる高校 ではなく

 

自分が入りたい高校 だけを見て生きてきました。

 

 

 

「自分が大好きな先輩と

自分が大好きな部活動をするんだ!!!!」

 

 

その気持ちだけで走ってきました。

 

 

 

 

 

結果。

 

おめでとう、まるこ。

 

 

わたしはまるこを本当に心底尊敬します。

 

あなたはかっこいいです。

 

わたしが学生時代「こうでありたかった」という姿を体現してくれてて

あたしは本当にあなたを 素晴らしい人だな、と思っています。

 

 

(んでも

 

あーた、お部屋が汚いねん!

 

とにかく汚いねん!!!)

 

 

 

ま、そこは目を瞑って。

 

 

 

 

まるこさん。

新しい環境で仲間たちと切磋琢磨しながら

 

 

これからも

弛まぬ力を胸に秘め歴史を築いて下さいね♡

 

 

 

まるこの口癖

「ぜってー負けないからーーーーーっ!!!」

 

 

あたしは大好きなんよ(^^)

 

 

 

↑今日まで何百回も何千回も叫んできたね(笑)

 

絶叫よ、毎度毎度w

 

 

 

他人様との闘いじゃないんですよ。

己との闘いなんですよ。

 

自分の弱さを自分でお尻を叩いて踏ん張るまるこの姿は

 

わぉ!ジャパニーズ サムライ!!

 

です。しびれるーぅ。

 

 

 

 

「こうなりたい自分」

「こうでありたい自分」をいつも追いかけ

そして

それに追いつき

 

ありたい自分で存在し続ける様を

1番間近で私にいつも見せてくれるまるこちゃん。

 

ブーブーギャーギャー言いながらも

結果とても楽しそうに生きていて。

 

 

マミーもあなたの様に生きていくわね(^^)

 

ありがとう、まいどーたー♡

 

 

 

 

 

 

あー。

 

あーーーーー。

 

とりあえず終わったー。

 

 

ハラハラドキドキの日々がとりあえず一旦終わったーーーーーー。

 

 

 

 

親子で胃と腸やられたー。

 

 

もう受験生の親やりたくなーい。

 

 

もうお腹いっぱいだーー。

 

 

 

 

 

 

しばらくは自分の体調を万全にするために

のんびりしたい。。。

 

けど

これからバタバタまた色々準備とか手続きとかあるのよね(汗)

 

 

 

頑張りまーす!(*_*) 頑張れあたしーー。

 

 

よし、気合い入れます。

 

ぜってー負けないからーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!w