別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

絵心無し子の頑張り展

絵がとにかく苦手なわたしですが。

 

明日県立高校入学試験に挑むまるこへお手紙を書きましたの♡

 

 

 

 

 

 

文字ばっかりでもなんなので

 

 

まるこが好きな2次元のイケメン達を精一杯描いて応援してみます。

 

 

 

では皆様もご一緒にご覧下さいませー。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220307151852j:image

↑やさぐれた剣持刀也くん。

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220307151927j:image

↑ハイキューより 北さん!

 

↑鬼滅より 煉獄さんっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

最後はあたいの推しでしめさせて頂きます。
f:id:aomori_ikuji:20220307152430j:image

↑そこそこ上手く描けちゃった花畑チャイカ(笑)

 

 

 

 

 

 

これを

明日の入試にまるこが持参するお弁当の中に仕込んでおきますの♡

 

 

受験の日も楽しめ、我がむすめ。

いひひひひひひー。

(あたしが1番楽しんでるよw)