別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の書類まつり

ヤマザキパンじゃなくても 春はあちこちで祭り勃発してますよー。 世の子供達が 保育園、幼稚園に入園するときは 通園バック作ったり(あたしは買ったお♡) お箸入れ巾着作ったり(だからあたしは買ったお♡) スモックに名前ワッペン貼ったりの(これは流石にやっ…

ひと区切り

今日は県立高校の合格発表の日。 私もまるこも吐き気で早起き。ひ~ 我が娘まるこは 「どうしても行きたい高校がある!!! てか そこの高校しか行かん!!!!!」と 自分が入れる高校 ではなく 自分が入りたい高校 だけを見て生きてきました。 「自分が大…

ブーメラン

まるこの卒業式で。 卒業生から親へ 感謝のお手紙を渡されたんですよ。 まるこから私宛にお手紙受け取りまして。 わたしは (家に帰ってからゆっくり読も〜うっと♪)って 封筒を開けずにバックにしまってたんですが その場で我が子からのお手紙を読んだママさ…

卒業式

♪卒業式だというけれど なぁーにを 卒業ぉ ダッターン するのだろー♪ ♪あーぁ 卒業しーてもー 泣かないーとー 冷たいひとーって 言われーそうぉー♪ せーふくのー 胸のボータンぅをー って、↑この曲 今もだい好きよ、あたい♡ ♪しー月になーるとー こーこーへ…

絵心無し子の頑張り展

絵がとにかく苦手なわたしですが。 明日県立高校入学試験に挑むまるこへお手紙を書きましたの♡ 文字ばっかりでもなんなので まるこが好きな2次元のイケメン達を精一杯描いて応援してみます。 では皆様もご一緒にご覧下さいませー。 ↑やさぐれた剣持刀也くん…