別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ワンピースフィルムレッド」

やっと観てこれましたー♡ 「メタバースのお話だよ」と小耳に挟んでいたので ずっとずっと気になっていたもんで 行けてよかったー(⁠^⁠^⁠) ワンピース。 わたしどんなお話なのか全く存じ上げておりませんで。 「麦わら帽子の男の子がなんか旅してるお話っぽい…

welcome back!

我が息子まるおくん、 無事スクールトリップを終え 先程元気に帰ってきましたー♡ 元気に 「ただいまーーー!!!」とまるおくん。 きたきた♡ 帰ってきたぞーー♡ 「おかえりーー!!!」 2日ぶりに我が息子を見た瞬間 「ちょ、ちょ、ちょい待ちーーーーーー!…

School trip

皆様おはよーごすー。 我が家の小6まるお君。 今日から修学旅行でーす♪ ひゅ~♪ ギリギリまで忘れ物ないかチェックをして 完璧な状態で元気に出発していきました♪ 今日もお天気もよく、 旅行期間中もとっっても心地いいお天気が続くみたいなので いっぱいい…

登山

久々の ガッツリ登山。 はじめましてのお山さま。 キツかったよぅ。。。。。(TT) 苦しかったよぅ。。。。(TT) しんどくて吐きそうになってました 苦笑 頂上に着いた時は 「もう動けん。。。。 下山できない。。。。。」ってな 気力体力になっていて もう二度…