別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

welcome back!

我が息子まるおくん、

無事スクールトリップを終え 先程元気に帰ってきましたー♡

 

 

 

元気に 「ただいまーーー!!!」とまるおくん。

 

 

きたきた♡

帰ってきたぞーー♡

 

 

「おかえりーー!!!」

 

2日ぶりに我が息子を見た瞬間

 

 

「ちょ、ちょ、ちょい待ちーーーーーー!!!」と叫ぶわたし。

 

 

「あー、疲れたー!!!」と言いながら

リュックを置いて着替えも始めようとするまるおに

 

「ストップストップ!待って待ってー!」と言いながら慌てて撮った写真がコチラ!


f:id:aomori_ikuji:20220914171206j:image

まさに上着を脱ごうとしてる瞬間をパシャリ。

 

超逆光なため、後光をさしてるまるおくん(笑)

 

 

 

やべーわー。

なんだ、このパンチw

 

 

サングラスもマスクも函館で調達してきたそうでw

 

 

この姿で下校してきたのかー。

 

見たかったわー。

遠くから見てたかったわー。

 

 

 

しかも手にはこの


f:id:aomori_ikuji:20220914171345j:image

ぬいぐるみを抱えて(笑)

 

 

 

 

 

すんごーーく楽しかったそうで。

 

そりゃそうよね♡楽しいよね♡

 

 

いい思い出が出来てよかったね(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

 

北海道といえば!

ど定番!

 

木彫りのクマも買ってきてましたー。

 

 

この夏にお星さまになった

まるおが可愛がってたペットのカブトムシ、

ひふみんの標本と一緒に♡


f:id:aomori_ikuji:20220914171756j:image

クマとカブトムシのコラボ。

 

サイズ感ぴったりよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行でまたひとつ成長したまるおくんでした〜^⁠_⁠^

 

 

 

 

 

 

さー!

また騒がしい毎日が始まるぞ〜!!!(⁠^⁠^⁠)