別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

運動会2021

まるおの小学校の運動会。

 

 

当初予定していた日はあいにくの雨天により延期に。

 

 

翌週の平日が振替日となっていました。

 

 

 

振替のその日はちょうどお店も休業日。ヤリー♪

 

とっっっっってもいいお天気に恵まれまして☺️

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210527145201j:image

雲ひとつない、と言いたいところでしたが

 

なーんぼか奥の方に雲がありましたが

 

 

とにかく、素晴らしい運動会日和♡

(欲を言えば ちょーっとだけ風が強かったケドモ無問題無問題)

 

 

 

 

 

 

 

まるおの小学生の校庭はとにかく狭いので

 

密回避のため

 

低学年、

中学年、

高学年と

1時間ずつ交代制での開催となりんした。

(低学年と高学年のキョウダイのご家庭は大変ですわね)

 

 

 

人混みが苦手過ぎる私としては、

この入替え制度は本当にありがたいったらありゃしなかったですの。謝謝〜。

 

5.6年生だけだから

我が子を見つけやすいというメリットもありますしね。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210527150047j:image

しかしまぁーそれでも

望遠鏡でじっくり見ないとわからないわよね、ぶっちゃけ。

 

 

重なってよく顔も見えないし。

 

 

 

 

 

我が子だと思ってたらよそ様の子を見てたわ!

or

我が子だと思ってたらよそ様の子を撮ってたわ!

 

運動会なんかではあるあるですしねー。

 

 

 

 

さ、まるおはどこかなーーーーー。



f:id:aomori_ikuji:20210527150611j:image
いたわよ!まるおくん。

 

 

まるおはねー

比較的ぱっと見つけやすいんですよー。うふふふふー。

 

 

 

なんでかって?

 


f:id:aomori_ikuji:20210527150727j:image

わかります?

 

 

上見てるの。

 

上見てるのがまるおくん。

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210527151203j:image

ほれ。

 

やっぱり上見てるのがまるおくんw。

 

 

 

ね?

見つけやすいでしょ?(笑)

 

 

 

空を見がちな年頃を迎えておりますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

サクッとあっさり目な運動会だったけれど

子供達の成長と頑張りを見られて

とっっても満足な運動会となりました♪

 

 

来年は全学年揃って出来るかな?(^^)

 

 

 

中学校のリレーも見れるかな???

↑しつこい

 

 

 

 

 

最後はコチラの写真でお別れ致しますね。
f:id:aomori_ikuji:20210527163017j:image

やっぱり1人だけ顔の向きがちゃうやつ。

 

 

 

 

カメラ目線か、って。

 

 

 

前向き、前を〜。

 

 

 

 

 

 

皆様もどんな時もご自由にお過ごし下さいねっ♡

 

 

ではまた〜(^ ^*)