別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

イグザクトリー

私が夕飯を作っている間

 

 

リビングで宿題をやっていたまるおくん。

 

 

部活が無く早く帰ってきていたまるこちゃんと

2人で何やらぺちゃくちゃ喋り

ぎゃはははと笑っており。

 

 

 

 

 

 

何盛り上がってんだーい???  と

 

夕飯を作り終え2人の元へ行ってみると。

 

 

 

 

 

 

 

まるおくん、一生懸命にビ二ール袋をかぶっており。


f:id:aomori_ikuji:20230304200031j:image

 

 

満面の笑顔で上げたその顔を見たまるこちゃんが1言


f:id:aomori_ikuji:20230304200120j:image

 

 

「おまえ、まじ、 コビト図鑑じゃん!w」と。

 

 

 

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

笑わせて頂きました(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

 

しかしまぁ、コビト図鑑て。

懐かしワード。

ひっさびさに聞いたわ〜。

f:id:aomori_ikuji:20230304200727j:image

うん、確かにまるお、コビト図鑑だわ

間違い無いw。

 

むらさき?紫色のやつなの?まるおくんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コビト図鑑をパン!と思い出してくるまるこちゃんナイス〜(⁠^⁠^⁠)