別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

閲覧注意 卒業式

我が息子、まるおくん。

 

無事?!

うん、まぁ色々あったけれど

無事に

小学校を卒業いたしましたー!!(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

 

ありがとうございます、ありがとうございます。

 

長かった6年間もようやく終わりました。

 

 

 

式典ではお決まりの集合写真撮影会というものがございますよね。


f:id:aomori_ikuji:20230321140059j:image

こちらね。

 

定番ですよね。

 

 

カメラマンの方が

「みなさんニッコリ笑って下さいねー」と仰るのも定番。

 

 

「全部で3枚撮りますからね。

カメラ見てて下さいねー」も定番。

 

 

 

私達まるおクラスが記念撮影中に

とっっても気が利く

他のクラスの素敵なママ友ちゃんが

私達をスマホで撮影してくれてまして

送っでくれました。

 

 

わー♡嬉しいなぁ♡ありがとー♡

 

 

 

 

うちのまるおくんは、またの名を

 

おふざけ太郎くん、とも言うんですけどもね。

 

 

 

 

まともに写真に写ってるかまるおの顔を拡大してチェックしてたら。

 

 

ほら、やってました。

 

こわいから(笑)

f:id:aomori_ikuji:20230321140633j:image

3枚全部この顔してたんだってさw

 

勘弁してくれーい(笑)