別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

ブーメラン

まるこの卒業式で。

 

卒業生から親へ 感謝のお手紙を渡されたんですよ。

 

まるこから私宛にお手紙受け取りまして。

 

 

わたしは

(家に帰ってからゆっくり読も〜うっと♪)って

封筒を開けずにバックにしまってたんですが

 

その場で我が子からのお手紙を読んだママさんなんかは

 

「ちょっと、やばい!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

感動するんだけどーーー!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」ってウルウルしてました。

 

 

母親の苦労をちゃーーんと理解していてくれたらしく

労いと感謝の言葉がお手紙2枚に渡ってびーーっしり書き込まれていたそうで♡

 

 

「ほらほらぁ。

子供ってちゃーーんと親の事見てるものー。

めちゃめちゃ頑張ってきたもんね!!

そりゃ感動して泣いちゃうわよー(。◕‿◕。)♡」

なーんて話をしておりまして。

 

 

 

さてさて。

あたいも家でゆっくり感動を味あわせて頂こうかしらね^_^

 

 

 

はい、家に着きましたよ。と。では

まるこからのお手紙、オープーン!!

 

 

 

 

お手紙、封筒の中に確かに2枚入ってました。

 

 

 

あ、うん。1枚はじーちゃん、ばーちゃん宛ね。

オケオケ。

んだよねー。

お世話になってるもんねー。

 

 

 

 

で。

 

残りの1枚はというと。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

三行なんですけど。

 

 

おかしいなぁー。まるこさん!

ママへのお手紙、たったの三行なんですけどぉー!

 

 

しかも、残りは 絵。

ほぼ 絵。

 

 

 

 

 

皆様、2個前のわたしのブログ、読んで頂けますか?

 

高校受験の時に私がまるこへ持たせたお手紙のブログ、読んで頂けますか??

 

その上で、ここから先をご覧下さると話が通じるかと思われますのでー。

 

 

 

 

 

まずはまるこ画伯の絵。

わたし宛のお手紙にわざわざ書いた絵ですよ、皆様。

 

いきますよー。

f:id:aomori_ikuji:20220316143720j:image

うん。

 

アゴミンゴ。

 

 

うん?アゴミンゴ?

 

 

アゴミンゴ??????

 

 

わっつ ???????

 

 

 

 

 

その下には。

f:id:aomori_ikuji:20220316143817j:image

何これ。

何この虫?

 

さっきのアゴミンゴのくちばしじゃないの?

 

何これ。

 

 

何これーーーーー???

 

 

 

その下には。

f:id:aomori_ikuji:20220316144012j:image
あぁ、白目の北信介!

 

 

あたしがまるこに書いたお手紙の

 

ハイキュー返しっ!!

 

 

 

 

こんなでも、お手紙はちょっと嬉しいこと書いてくれてましたよ♡

(ゆーても三行ですけどもね=_=)




f:id:aomori_ikuji:20220316144303j:image

↑見て!ここ!ここ大事!!

 

なによーぅ♡もーぅ♡まるこったらぁ♡

かわいいじゃなぁーい♡♡♡

 

 

ギザうれしすでした(^^)

 

 

 

 

 

因みにこのお手紙

f:id:aomori_ikuji:20220316144443j:image

From花畑チャイカ より になってました。=_=

 

 

まさかの花畑チャイカ返しっ!!

 

 

 

うーん。まるこよ。

キテレツなお手紙、ありがとう♡

色んな意味であたしに感動をくれてありがとね(笑)

 

 

 

 

 

皆様、何事も返ってきますので

自分の撒いたタネ、ブーメランにはお気をつけ下さいね(^^)♡

 

では、またー♡