別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

ねぶた2022

アフター567初のねぶた祭り

すっかりあたし好みになっていた(^^)

 

 

 

空いてて見やすーい!!!

 

 

 

19時過ぎに行っても

余裕で最前列で観覧できるなんて♡

 

 

 

 

お天気とか諸々でたまたまだったにしろ

快適で最高な環境で楽しませてくれてありがとーう♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょーどねぶた終了直後にボタボタ雨が降り出してきて

 

間もなくドシャドシャと本降りに。

 

 

 

 

 

 

傘も持たずに出かけたので

 

頭からシャワー浴びてるみたいになりながら

歩いてお家に帰る夏の夜も

 

とってもとっても楽しかったな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ビニールかけずに出陣して

私達を魅了してくれたねぶた達。

 

 

 

あの雨に濡れる前に

無事小屋に戻れたのかだけが気がかりです。

 

 

 

 

 

 

気になるこの子。
f:id:aomori_ikuji:20220803085041j:image

 


f:id:aomori_ikuji:20220803085057j:image

無事だったかーい?