別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

自然満喫③

皆様。

 

アウトドアアクティビティってやつを経験してまいりましたよ。

 

 

 

 

ラフティングってやつですよ。

 

 

これがもう!

 

もう!

 

ただだだ

 

 

 

 

めっ

 

 

 

めっっっっ

 

 

 

 

 

 

 

めーーーーーーーーーっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

自然相手のものなので

危険も伴うんですよね、どーしても。

 

なので

色々と事前にガイドさんから注意事項を伝えてもらいます。

 

 

 

ガイドさんはケンさん。

 

「ケンさん」というより、「ケンくん」って感じの親近感を持たせてくれる方。

近すぎず遠すぎずの距離感を上手に醸し出してくれて

人慣れ、場慣れされているこれぞガイドのプロ!って感じのとても明るく爽やかなお人柄で(^^)

 

 

日焼けした肌に白い歯がキラっ!✨

 

あたしが広告代理店勤務だったらスカウトしてたわ。

「ホワイトニング歯磨き粉のCM出ませんか??」

 

 

 

 

てか。

ケン、って名前、めっちゃよくないですか??

 

覚えやすいし、世界規模である名前だし、男らしいし。

 

あたし、男の子だったら「ケン」って呼ばれたい。

 

あと、「テッペイ」って名前もよくないですか?

男の子らしくないですか??

 

あと、「マコト」。

マコトって男の子っぽい名前でよくないですか?

 

でも、「マコト」だったら マコっちゃん、って呼ばれたいの。

 

「ケン」でも ケンちゃん、とも呼ばれたい!

 

「テッペイ」でも てっちゃん、とも呼ばれたい!!

 

あたしはたぶん、男の子らしい名前で

且つ

ちゃん付けしてもに似合う名前が好きなんでしょーなぁ。

 

えーえー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何のお話をしてるんでしたっけ?

 

 

 

本筋へ戻しまーす。

 

 

 

 

ボートで入水前に陸上で注意点と動きのレクチャーを受けます。

 

「まずはボートに好きに座ってみて下さーい」ってケンさんが仰るのでそれぞれが乗り込んでみるも


f:id:aomori_ikuji:20210706133430j:image

「そこじゃないですー」と即答され

 

オーマイガー!の瞬間。

 

えー、違うのー?!?!?!

 

 

 

 

知らないって面白いですよね(^^)

 

観光船じゃないっつーのね、この座り方w

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210706140124j:image

なんやかんやで出発ゴーゴー!!

 

 

 

あー、もう、これ、至福よ。

 

何この景色!雄大

何この空気!!爽快!

(韻踏んだのわかりますー?ラッパーへの第一歩ですよーw)

 

 

あー、最高!たまりまへーん!!!(^^)

 

 

 

 

 

途中ちゃーんとゴボゴボポイントも何箇所かご用意ございますのよ。

f:id:aomori_ikuji:20210706140351j:image

ゴボゴボ。

 

 

いや~ぁああ~~ーーーっ!!!! だの

きゃーーーーーぁぁあっ!!!!だの

 

こんな女子らしい絶叫をしたのは何年ぶりだろう。

 

ちゃんとまだ高音でましたよ〜w

(次の日ちょっと喉ヒリヒリ気味w)

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210706140541j:image

浮遊するプロデューサーを見守る図。

 

 

ポーズ、かっこよろしなー(笑)

 

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210706140634j:image

プロデューサーを引き上げる図。

 

よっこらしょ。

 

 

これも事前にちゃーんとやり方教わるから安心ですよ♡

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210706140746j:image

プロデューサー飛び込み入水の図。

 

 

 

ねぇ。

 

すんごいまっすぐじゃないですか???

 

こんなにまっすぐになるんですね、人間って。

 

 

すんごいまっすぐじゃないですか?????

 

 

広辞苑の「まっすぐ」ってとこに挿し絵したい位まっすぐじゃないですか?????

 

 

 

勇気とまっすぐさに乾杯✨

 

 

 

 

 

 

いやぁー、楽しかったわー。

 

 

 

ラフティング1時間半、って聞いて

 

え、長っ!😑疲れるやん。

 

って一瞬よぎりましたが

 

なんのなんの。あっという間ですよ。

一瞬、一瞬。

 

 

3時間でもいいわー。乗っていたいわー。

 

 

でもそしたら ずーーっと漕ぎ続けているケンさんの体力が持たないに違いないですから

しゃーないところです。

 

私なんかは ちょろーっと漕いだだけで疲れるのに

ケンさんはひたすら漕ぎ続けるんですからね。

 

有り難いでございますよ、本当に。プロですなぁー。

お若いとはいえ、お体大切になさって下さいませませー。

 

 

 

 

 

ケンさんの他にも

優しいお姉さん、優しすぎるお姉さんと

合計3名で私達を優しくサポートして下さって

 

安心して楽しくラフティングが出来ました。

 

ずーーーーっと同行していーーーっぱい写真も撮って下さり

それも全て無料でプレゼントして下さる優しさ具合にもうメロメロです。

 

 

こんな愛で経営されたら

これはもうリピート間違いないですね。

 

 

また行きたいところリストに間違いなく追加でーす♡ありがとうございました♡

 

 

 

はい、チーズの
f:id:aomori_ikuji:20210706141935j:image

はい、サイコー♡

 

 

 

 

 

 

皆様も良いラフティングを〜♡

 

 

 

ではまたー(^^)