別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

自然満喫②

程よく暖かくて♡

 

お天気もバッチリGOODなのに 日差しもやわらかくて♡

 

 

 

そんな アウトドアレジャーにぴったり最適なお天気の中お出かけ致しました(^^)。

 

 

 

 

 

どこへ行くかって?

 

 

某アウトドアレジャーをしに行ったのですぅー。

 

 

 

アウトドアレジャーにぴったり最適な最高のSunnydayになってくれたし

 

もうこれは

アウトドアレジャーがますます楽しみになっちゃうわけでして(^^)

 

あ〜!早くアウトドアレジャーしたいわっ♡

 

アウトドアレジャーのために

久々に水着も着て、準備バッチリ。

 

カモン!アウトドアレジャー!!!

(ここまでの流れは アウトドアレジャーを連呼したいだけなんですけどもね)

 

 

 

 

 

 

ちゃんと事前にアウトドアレジャーの予約もしていたので

 

予約時間までの調整も兼ねて

少し早めのランチを

やっぱり自然豊かな環境のお店へGO GO♡
f:id:aomori_ikuji:20210703014319j:image

「ちょっとずつ色んなお味が食べたいわ!」願望を叶えて下さっちゃう

 

そんな人の心を

とっーーてもよくわかってらっしゃるお店は

やっぱりいつも人気です(^^)

 

美味しいしねー♡ 美味しかったよー♡

 

 

 

 

 

 

さ。

 

お腹も満たされたし

 

いよいよ待望のアウトドアレジャーへ出発ー!するべー!つるべー!

 

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210703054753j:image

うわー♡

凄いキレイだわーっ♡♡

いっつそーびゅーてぃふぉー♡

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210703054908j:image

魚が落ちてたので一体化してみる。

 

せっかくなのでね。よいしょ、と。

 

オンザフイッシュ。

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210703055130j:image

自生のミントやてー。

初めてみました、あたい。

 

とーってもいい香り♡

 

こんなポップに生えていることに感動ー。

 

ちょっと摘んで帰ろうかと思ったけど

なんかの卵みたいな白い泡がアチコチについてて

テンション萎えました(泣)ガクブル。

 

ま、これぞ 自然 ってことですな。

 

 

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210703055550j:image

わぉー♡キレイな虹だよーっ!

 

テンション上がるー!!美しみー♡

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210703055720j:image

最後はやっぱり 自然多めなところで アップルサイダーを頂いてきました。

 

 

んー♡

自然満喫♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

これがアウトドアアクティビティかって????

 

 

 

 

 

ノンノンノンノン。

 

ノンノンノンノンですよ、皆様。

 

 

 

 

本日の予定を発案企画してくれたうちの名プロデューサーがですねー

 

 

アウトドアアクティビティの予約日を

なんと1日間違って予約しておりましてね。

 

 

現場についてから

「あれ???予約日間違って明日で予約しちゃってた」ってなりましてね。

 

 

 

 

 

うん?

 

いやいやいやいや。

いやちやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

 

↑ひとつ ちや が何故か混ざってますけども なんで混ざった?

ま、スルーでー。

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで。

メインのアウトドアアクティビティは延期となりまして。

 

 

 

からのー

上記の写真のポイント巡りへの流れになったわけでございますの。

 

 

名プロデューサー改め 迷プロデューサーは

いっぱいあちこちサイトシーンさせてくれましたの(^^)

 

 

これはこれでめちゃめちゃ楽しかたよ♡

 

 

 

 

 

なので。

アウトドアレジャーのわくわくは持ち越しとなりまひた。

 

さぁ、一体どうなるのか?!

 

 

 

 

その模様は次回へ!

 

トゥービーコンティニュード。

 

 

 

 

 

では皆様もよいミントを〜(^^)

(そこ??)