別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

SONGS

BTS

 

韓国の大人気アーティストグループ。

 

日本でも世界でも大人気みたいですよね。

 

 

先日「SONGS」という番組で特集をしていましたね。

 

わたくしは正直、BTSにはあまり関心がなくてですね。

(ファンの方ごめんなさいね)

 

勿論、名前は存じ上げております。

 

読み方もわかります。

 

びーてぃーえす。

 

 

ザックリと、涼しい顔立ちの青年集団だということも存じ上げております。

 

 

 

 

 

わたくしは元々「SONGS」を毎週番組録画予約しているので、

 

あまり関心のないアーティストさんの回は見ないで消去することも多々あるのですが

 

 

(おー、BTSかー。

ほー、全世界チャートで1位もとってるとな?!

まじかー。

どれー。

ちょっと見てみるかなー。

勉強、勉強ーー。)

 

と、本当に社会勉強の気持ちで番組を見ておりました。

 

 

そもそも、BTSが何人組かも知らないですから、わたくし。

 

6、7人ですよね?確か。

(番組見たのにこの様です。

ファンの方本当にごめんなさいね)

 

 

でね。

 

もう、ごめんなさい。

ほんっっっっとーにごめんなさい。

 

先に謝っておきます、BTSファンの皆様に。

 

 

あのですね。

 

わたくしの目には、もはや

BTSメンバーの見分けがつかないわけなんですよ。

 

 

(あれ?双子が二組程いません?)

って思ってみてるんです。

 

全メンバー揃ってるところを改めてみてみても

 

やっぱり

 

(あれ?双子が二組程いません?)

って思ってしまうんです。

 

おかしいなぁー。

あたいには同じ顔にしか見えなひのっ。

 

 

 

 

ジャーニーズの若手は区別つくんですよ、ちゃんと。

 

デビュー前のJr.のグループを見ても

ちゃんと区別つくんですよ、わたくし。

 

 

BTSは区別がつかない。

 

 

どうしたもんでしょう?このBTS問題。

 

 

 

こんな色んな事を改めて気付かせてもらえる社会派番組「SONGS」。

(社会派?)

 

 

そんな素敵な歌番組「SONGS」に なんと!今夜!

あの!

 

我らが「岡村靖幸」氏登場しちゃいまーす!

 

 

パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチー!

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200725150310j:image

かっこよ。

 

散髪済みだわっ。

 

 

いいわね、素敵ねっ☆

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200725150358j:image

ちょっと!!これ!

 

悪意のかたまりなんですけど!この写真!

(ネット上からお写真お借りしているのにこんな言い方でごめんなさいね)

 

 

 

 

笑っちゃうじゃない。

見れば見るほど 

 

笑っちゃうじゃない。

 

 

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20200725150507j:image

これこれ↑。

これよ本物は。安心するわー。

(いや、さっきの写真も間違いなく本物。

本人ですけどね)

(本人も間違いなく、さっきの写真みたいな顔するんですけどね、実際に)

 

 

 

 

SONGSを見た感想は

 

また改めてブログにアップしちゃいまーす!

 

 

どうぞお付き合い下さいねー♡

 

 

ではまたー\(^^)/