別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

summer solstice eve

眠い。。。。。

 


f:id:aomori_ikuji:20200620124614j:image

 

あぁ、眠い。

 

 

 

 ねーーーむ気や、

あぁ ねーーーむ気や、

ねーーーむ気や。

 

松尾芭蕉風にまとめてみましたけれども。

 

 

 

 

ねんむい!

 

 

ねんむいよーーーーーーー(TT)

 

 

それしか出てこないよーーーーーー(TT)

 

眠すぎてなんならちょっとキレ気味なんですけれどもね。

 

 

 

 

 

もうね、起きている時間以外は寝ています。

 

いやいやいや、当たり前じゃーん↑

なんですけれども。

 

確かにそうなんですけれども、

ちょっと通常生活時とニュアンスが違いましてね。

 

 

ちょっとでも時間があると寝ています。

寝てしまいます。

まさに寝落ち。

 

 

寝るために生きてるんじゃないかという位な眠気。

 

 

 

あー。

3日間位寝たおしたいわ。

 

「もう眠れない!眠れないわ!!!」って位ずっと寝ていたいわ。

 

 

 

 

 

 

この現象、我が家では愛娘まるこも同じ症状でして。

 

 

 

 

もう諦めよう。

寝よう。

少しでも寝よう。

寝る時間をいかにとるかだけを考えて生きようじゃないか。

 

 

2人して寝るために生きております。

 

 

 

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

 

明日は夏至であり新月ですね。

 

なにやらすごいパワーの日らしいですね。

 

 

 

ま、今日や明日がどんな日でもいいので

私はこの眠気を抜けたいのでございます。

 

 

 

 

夏至ならば太陽から元気パワーを頂き、

 

新月ならば「脱・眠気」の願いを掲げてみようかしらね。

 

 

 

 

皆様も素敵な夏至をお過ごし下さいませませー(^^)