別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

屋台ー!!

我らが青森市民の憩いの場、合浦公園で!!

 

開催中の春まつりで!!

 

 

ひっさびさに!!

 

屋台が出てるっーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様。

↑の文章、ニュアンスはザキヤマでお読み下さいました??

f:id:aomori_ikuji:20220429090731j:image

 

 

 

これは屋台にいかないとでしょ!!

 

 

ってことで。

 

 

夕飯代わりに焼きそばとか唐揚げとか買ってこよーっと♪

 

って

昨日の夕方行ってまいりました。

 

 

 

 

チャチャっと何品が買ってチャチャっと帰ろーっと、

 

って

 

まずは焼きそば屋さんに行ってみたらば。

 

 

 

焼きそば屋さんの前で

 

わたしと同じ考えだったママ友に遭遇(笑)

 

 

 

ママ友「焼きそばでも買って夕飯に子供らに食べさせよーう!」って思ったって。

 

何、このシンクロっぷり。こわいんだけど(笑)

 

 

 

しかも、そこの焼きそば屋さんは売り切れでして。

おーい!うそやーん!

 

 

人気な屋台はお早めにどうぞ。ですな。

 

 

名物のこちらはじゃんじゃん揚がってまして無事ゲットー!

f:id:aomori_ikuji:20220429091703j:image

揚げたては美味しいですな♡

 

 

焼きそばも

他のとこで買って食べたけど、すんごい美味しかったわよ♡

 

外れ無しでした(^^)

 

 

 

 

夕飯の買い出しで

スーパーでバッタリママ友に会って話し込む、はたまにあるけど

 

夕飯の買い出しで

まさかの屋台前でママ友に会って話し込む、はお初だったのでおもしろかったなぁ(^^)

 

 

買い出し終わって

「よし、へばまたねっ!」ってお互いバタバタと帰っていくのも

夕方も大忙しお母ちゃん業あるあるで

「みんなこうやってご飯支度してるんだよなぁ」って一体感を感じてなんかほっこりしました^_^

 

 

 

 

 

合浦の屋台、今月いっぱいで終了説は本当ですかね???

 

5月のゴールデンウィークは屋台ないのかしら????

 

 

どなたかご存知な方おらっしゃいましたらティーチミーでございます。

 

 

 

 

ではまたー(^^)