別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

家族ライン

もはや小学生でもスマホを持つのが当たり前な世の中になってきてますので

 

皆様も各家庭で

親子で、ご夫婦でとグループラインをさせている方も多いかと思います。

 

 

我が家も子どもらとグループラインをしているのですが

 

 

私からは大抵

 

「宿題やっときなさいよー」とか

「乾燥機終わったら洗濯物出しといてー」とかを送るのですが

 

子供らからはこんなラインがちょくちょく届きます。

 

 

本日のまるおからは↓

https://youtube.com/shorts/GERhbuMErtQ?feature=share

うん、平和だなぁー(笑)

こんなんばっか見てるから小学生男子ってアホで面白いわよね(^^)

↑これ、最高の褒め言葉ね!

 

あ〜、頭から離れないよ。

 

まーるかいて まーるかいて まーるかいてちょん!

 

 

 

 

昨日のまるこちゃんからは↓

https://youtube.com/shorts/jcVRiIPa8lU?feature=share

(笑)

 

あ、うん。

 

え??? どーしろと?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さー。

今日も日本の青森は平和です。

ありがとー!!!