別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

「夢と金」

キンコン西野くんの最新刊。

 

 

ちゃらちゃら〜と

さらさら〜と読めちゃう本だと思って買ったんです。

 

 

 

ところがどっこい。

 

 

 

思いのほか時間かかりました〜。

 

想像のかなり上を優に超えて

 

読み応えありありでした〜。


f:id:aomori_ikuji:20230527210320j:image

 

西野くんは 自分で自分のことを

 

僕はモテる

僕はハンサム

 

だといつもサラッと言ってるのに

全く憎めないどころか

逆にそこが人をグッと惹きつけてしまったりするんですけども

 

 

そんなかんじで文章も

(あ!グッと掴まれたーー!!)って書き方してくるとこが私すきです♡

 

 

 

 

それは

 

ずっと本文を ですます口調で書き連ねているのに

 

 

唐突に入れ込んでくるため口。

f:id:aomori_ikuji:20230527210943j:image

きゃー♡

 

 

最後の締めも
f:id:aomori_ikuji:20230527211109j:image

ぎゃーーーーー♡

 

 

 

はい、こうして西野ファンの出来上がりです(笑)

 

 

 

皆様も是非(⁠^⁠^⁠)