別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

運動会2023

こんなにもお久しぶりなのですが

 

当ブログを訪れて下さってる方がいらっしゃるとするならば

 

それは

その方はきっと 神様だと思うのです。

 

 

そこの神様、お元気してましたか?

 

 

わたしはしたりしてなかったりしてますが

 

結果

 

すこぶる元気です(⁠•⁠‿⁠•⁠) ピロピロ〜

 

 

 

 

 

さてさて。

我が息子まるおくんの中学校入って最初の行事!

運動会が開催されましたの!!

 

早目、早目で行事をしていく辺り、好印象よ、中学校殿。

 

 

 

お天気、よかったわけ。

 

ひー!ピーカン!!

ってほどでもなく

程よいやさしい晴れでしたの。

 

 

 

で。

なんやかんやでまだまだマスク生活になってる中学校なもんで

(たまーに外してるお子さんも勿論いるそうですよ。個人の判断ですね)

 

 

運動会の練習デイズを含め

屋外での活動時間が増えた結果


f:id:aomori_ikuji:20230516124327j:image

あら〜!きれいなツートン♡

 

 

日焼けって、時間が経つほど色が落ち着いてくるというか

日に日に黒くなっていくのが実に面白い!

 


f:id:aomori_ikuji:20230516124817j:image

↑もうこんなやんな。

 

 

 

こうして行事もまた

コロナ前の活気を取り戻していくんですな。

 

 

子供達の思い出がいーーっぱい出来ますように♡


f:id:aomori_ikuji:20230516125025j:image