別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

「ボヘミアンラプソディ」

いい映画だ、いい映画だ、って 評判でしたよね。

劇場公開中も。

 

でもあてくしは特に興味も無く昨日まで生きてきましたが。

 

 

家族が昨日、DVDをレンタルしてきて

リビングのテレビでボヘミアンラプソディを再生し始めましてね。

 

(え~っ。興味ないわーっ( ̄ー ̄))って思っていたあてくしですが!

 

 

(!!!!!!!!!!!!)

 

 

 

何気にテレビ画面を見てただけなのに走るこの衝撃!!

 

開始早々テレビに釘付けになっちまいましたー。

 

 

オープニングの

20th century foxのロゴが出た画面だけでハートを掴まれちゃいましたね。

f:id:aomori_ikuji:20190428223233j:image

♪てっててて~ ♪  の音楽が

エレキギターサウンドじゃーん!

クイーン仕立てじゃーん!

やるわ~っ、ずるいわ~っ。

 

もはや興味のかたまりですよ。

前言撤回するわ~っ。

 

 

 

目を奪われたまま映画が始まると、また更に目が釘付けにっ!

 

 

この映画ね、あてくし、ほんっと興味がなかったので、

予備知識ゼロで見始めたんですけれども。

 

 

 

フレディ役の方、めっちゃカッコいいじゃありませんかーっ♡


f:id:aomori_ikuji:20190428223616j:image

やばい。ときめくやん。

 

恋人のメアリーちゃん役の女の子も、めっちゃかわゆすじゃあーりませんかーっ♡

めっちゃタイプー♡

 

 

 

正直ね、クイーンファンの方、フレディファンの方、ほんっとごめんなさいなんですけれども。

 

 

あてくし、ロックと言われる音楽を

(わい、さしねじゃー)

って思っちゃうので ほぼ聴かないのですが、

 

特にクイーンのフレディさんに関しては

(なんでこんなピチピチな服ばかり?!)と思って見ておりまして。

お髭とか、ピッチリした髪型とかも。

いや、ほんっとごめんなさい。

好みの問題なので許して下さいね。

 

なんですが、ラミマレックの演じるフレディを見て

(クイーン、カッコいいなぁー♡)と思えました。


f:id:aomori_ikuji:20190428225229j:image

ダウンタウン松ちゃんがラミマレックを

「本物のフレディよりフレディっぽい」って言ってた意味がわかりましたよ。

 

惹き付けられっぱなし。

 

メアリー役のルーシーボイントンもめっちゃ美人さんだから、まー、映える映える。

 

画面が美しいわっ♡

 

 

 

ストーリーも重苦しくならない感がとっても良かったですね。

切ないシーンも、十分に伝わってくるものがあるのに、とてもライトで

非常に見やすく素晴らしい映画でございました。

 

 

 

そしてそして。

 

やはり、

「あー、もう一回じっくり見たいなぁ」って思っちゃいましたよ。見終わった翌日に。

 

ラミマレックのフレディに会いたくなります。

 

素晴らしい俳優さんであり、素晴らしい映画ですな。

 


f:id:aomori_ikuji:20190428230441j:image

プライベートでもカップルだと噂があるお二人。

お似合いだぜっ♡

 

 

 

やっぱり大ヒットする映画って

面白いですわなぁー。

 

 

本物のクイーンの曲もまた聴きたくなってしまいますね。

 

 

とっても良き映画でしたとさ。

まだ観てない方の方が少ないかもしれませぬが、まだの方は是非に~(^^)