別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

大人の取説

ひっさびさに夜遊び。ってやつ。

 

 

2年ぶりの飲み屋さーん♡

f:id:aomori_ikuji:20220622172821j:image

は 何を食しても美味でしたー(^^)

 

 

しあわへ♡

 

サランヘ♡

 

 

韻を踏んでみましたけれどもー。

 

 

 

 

 

からのー。

カラオケーぃ!

 

 

「1時間じゃ足りないから2時間位にしとくー?」と入店したものの

 

 

蓋をあけたら

4時間でも足りませんでした(笑)

 

 

 

飲み屋さんからの4時間カラオケで

夜中まで遊んでもまだまだ元気で。

 

「あたいも何気にまだまだ体力あるのね」と思っていたらば。

 

 

 

その後5日間だるさが抜けず絶不調でした(笑)

 

 

 

あとからか。

大変なのはあとからなのね。

 

 

 

中年と言われる大人の自分との付き合い方、

またひとつ勉強になりましたー(^^)

 

 

皆様もお気をつけあそばせー。