別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

感謝を込めて

気づけばもう10月も中旬でございますね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私はというと

母の病状の急変や入院関係の諸々色んな事件が多発して

 

特にここんところは

色んな疲れが溜まりに溜まっていたわけでして。

 

 

 

 

心の疲れも本当に取る為には

人間は3連休しないと疲れはとれない、と聞いたので

 

 

「よし!10月は目一杯3日間休むぞ!」と意気込んでお店の休業日を三日連続で休みにして予定していたのですが。

 

 

 

まんまとその3連休も

また母の関連で予定ミチミチになってしまいました。

 

 

 

 

(よーし!予定が無い自由な休日を謳歌するぞー!!)と思っていると

なぜか見計らった様に病院から連絡が来て

行かねばならなくなる様な数ヶ月を過ごしてまいりました。

 

 

 

 

こうなったらね、

来月こそ!

11月こそは!

3連休を取らせて頂き、

 

わたしの心身共にエネルギーチャージ出来るように

ゆっくりと休ませて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

今月はまだまだ

市役所へ行ったりあっちゃこちゃ行ったりせねばならず

 

忙しい日々を過ごさなくてはなりませんが

 

 

来月はゆっくり休めると信じて

諸々を頑張りたいと思います。

 

 

みんな、あたしを応援してねー!

 

 

がんばるよー!!!

 

 

 

 

 

PS

あたしよりもっともっとがんばり屋さんのマイマザーは

先日お空に帰りました。

 

大好きな時期、大っ嫌いな時期を経て

今では母を尊敬しております。

 

母は偉大なり。

 

わたしもカッコよくて素敵な母であろう。

女性であろう。

人間であろう。

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

私の話を聞いてくれ共感してくれ

そして私を励まし元気付けてくれた皆様。

 

 

支えてくれてありがとう♡

 

 

わたしもまたあなた様の様に

誰かを励まし元気づけられる人であります(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

感謝(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠