別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

ミキティーーーーーっ!!

ドライブデート企画も

ランチ企画も すんごい良かったけど


f:id:aomori_ikuji:20221025130008j:image

(↑これなんか見ました?ペアルックの!

めっちゃいいっ!!!!)

 

この夫婦のココイチ来ましたね。

 

 

 

CoCo壱番屋 じゃなくて

 

ここんとこで1番 なココイチ ね。

 

 

きたわー。きましたよ。

 

 

 

 

ご覧になりました?皆様。

 

 

何気ない会話と素朴な朝食がw とにかくいいっ!!

 

 

 

 

 

もう。ミキティーのせいで

あたしまで庄司が好きになってきちゃいましたよ(笑)

かっこよく感じてきちゃってるものー。

 

しょーじーーーーぃっ!!!!w

 

 

 

 

 

あー、ミキティーかわいい。

こんな奥さん、いいね。

 

 

庄司も優しい。

(呼び捨てごめんなさいね)

こんなご主人、いいね。

 

 

 

 

こんな夫婦に憧れる♡♡

こんな夫婦がいいっ♡♡

 

 

 

 

最近めっきりバズってるこちら!↓

https://youtu.be/WUlTi5Wz-m8

 

あー、今回も私がニコニコ笑顔にさせられちゃった♪(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

最高よ♡

ミキティーーーーーーーーーーー!!!!