別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

0

こちら。


f:id:aomori_ikuji:20200815134521j:image


タイトルに惹かれて

 

どんな内容なのかもよくわからないまま

 

「おっ!いいねぇー!気になるねぇー!」と

Amazonでポチった本。

 

 

 

今読んでいる最中の本があるので

 

(それをゆっくり読み終わってからじっくり読みましょうかね♡)と

 

Amazonさんから本が届いてからも、放置していたのですが。

 

 

 

 

 

 

見て。

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12615952234.html

作家さんのブログ。

 

 

これを読みましてね。

 

 

 

 

 

おぉー!まじかーっ!!!(  Д ) ゚ ゚

 

こんな有名な方の本で、

こんな大手の出版会社で、

 

そんな事あるのかーっ!!!!!

 

 

 

 

と、他人事的に衝撃を受けていたのですが。

 

 

 

 

 

はっ!!!!(・д・)

 

ちょ、待てよっ!

 

(思わず キムタク入りました)

 

 

 

 

 

あたい、この本を買ってから、まだ一度も本を開いていないじゃない!

 

もしやっ!

もしやあたい、落丁本の    がっ、該当者なんじゃっ!!

 

 

 

 

 

急に他人事から、ドラマの主役になった気分になりましてね。

 

 

やだっ!なんだかちょっとドキドキするやん!

 

 

 

 

 

【33ページから48ページがまるっきり抜け落ち、49ページから64ページが2回分入ってる本があります】

 

と 作家さんのブログにありますよ。

 

 

 

 

 

どうします?

自分が買った本の中身が15ページもまるっきり抜け落ちてたら。

 

しかも、49ページ~64ページが2回分入っていたら。

 

 

 

 

こっ、こりゃあ、そっ、相当  きっ、貴重な体験しちゃうじゃない!

 

 

 

 

しかも、本の交換のみならず

図書カード2000円分も頂けちゃうなんて!

 

れっ!レア過ぎるじゃない!!!

 

(もはやこの時点で落丁本であることを願ってますからね)

 

 

 

 

 

 

さ、では皆様。

 

お待たせ致しました。

 

 

 

 

 

33ページから抜け落ちている、貴重な落丁本を

今、ここに、お披露目致しますからね。

 

 

こんなの、なかなかない体験ですよ。

 

 

 

 

 

心の準備は宜しいですか?

 

 

では!
f:id:aomori_ikuji:20200815141156j:image

いきますよ~!

 

 

 



f:id:aomori_ikuji:20200815141316j:image

ごくりっ!

 

次だわよっ!!

 

 

 

 

 

 




f:id:aomori_ikuji:20200815142937j:image
しっかりあるやないかーーいっ!

 

 

 

 

 

 

 

全て確認しましたが、

なんとも不備のない、完璧な本でございました。

 

ふぉーっっ、ふおっ、ふおっ、ふおっ。

(ふとバルタン星人風に笑いたくなりました)

 

 

 

 

 

 

さっ。

 

これで安心して、他の本を読み終わってから、じっくりとりかかろうと思います。

この「0」に。

 

 

 

 

 

皆様。

 

この壮大なドキュメンタリーブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

 

逆に落丁本をゲットされた方は、是非あたくしにお知らせ下さいませませ!

 

それは相当なラッキーですよっ♡♡♡

 

 

 

 

 

ではまた~(^^)