別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

3者面談

高校生まるこちゃんの面談も

先日無事終わりましたー。

 

 

 

少し早く学校に着き

面談時間まで

時間があったので

 

待合室になっている特別教室の様なところで時間潰し。

 

 

 

 

 

まだ新しく感じる校舎はえーなぁー♡

 

小学校中学校と

天井や床に穴が空いて崩れてきてるような古い校舎しか知らないで育ってきたまる子達には

最高にハイテクな校舎じゃないかーっ!!

 

 

 

 

しかも。

 

もう。

なによーう。

 

 

見て下さい。

 

 

黒板が


f:id:aomori_ikuji:20220802095102j:image

横にながっ!!

 

教室の横幅ピッチピチな黒板なんて

生まれてはじめて見ましたよ!あたし。

 

 

素晴らしいわー。

 

 

黒板の横に掲示物なんて貼らせる場所なんて

絶対に作らせないからねっ!!

 

ていう

この黒板の意思表示たるや。

(そうなの?)

 

 

 

 

スイッチの横にあるコチラに

f:id:aomori_ikuji:20220802095355j:image

じーん、と胸熱よ。

 

 

 

はい、みんな、注目〜!
f:id:aomori_ikuji:20220802095509j:image

って金八遊びもちゃーんとやって。

 

 

からのー。

 

 

担任の先生とまること私で面談。

 

もちゃーんとしてきましたー(^^)

 

 

 

 

まるこイチオチな担任の先生は

 

やはりとても素敵な先生で

 

わたしの中でもイチオチな先生となりましたー(^^)

 

 

 

 

 

素敵な学校、素敵な先生、素敵な仲間達と

ますます楽しめ!まるこちゃん!

 

 

応援してますっ!!(^^)