別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

映画「ジュラシックワールド」

観てまいりました、最新作。

 

ジュラシックワールドシリーズの3になりますかね。

 

 

 

 

約30年間続いたシリーズの“完結編・最終章”とされてるらしいじゃないですかっ。

 

 

観なあかんやつやん。

 

劇場で観なあかんやつやん。

 

 

 

あ、

ネタバレ無いので安心してお読み下さいねぇー(^^)

 

 

 

 

 

やっぱり恐竜を大スクリーンで観る醍醐味ですよー!

 

大興奮!

最高じゃったわー!!!

 

 

 

 

恐竜が好きじゃない人って地球上にたぶんいないじゃないですかぁ。

(↑偏見)

 

 

むしろみんな恐竜だいすきじゃないですかぁ。

 

 

 

 

 

何十年も前から

CGでこんなにリアルに恐竜を作り上げて下さった皆様に拍手を送ります!

大天才!!

 

 

ガチで恐竜と戦ってる的な

こんな迫真の演技で私達を魅了して下さる演者の皆様にも拍手を送ります!

 

これまた大天才達!!

 

 

 

 

吹替版で観たんですけど

吹替声優陣はいつもの方々で

(これが聞き納めかぁー)と一言も聞き漏らさない様に声も聴いておりました。

 

 

 

 

歴代のメインキャスト陣も総出演で感動!
f:id:aomori_ikuji:20220802074715j:image

今回も大活躍な右上女性のクレア。

 

 

 

 

 

かつてのクレア。

f:id:aomori_ikuji:20220802074952j:image

 

 

あのクレアが。

f:id:aomori_ikuji:20220802075025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今作で。

 

 

わたしの目には。

 

 

なんと。

 

 

渡辺美里になってたのー。
f:id:aomori_ikuji:20220802075104j:image

美里にしか見えなくてー

 

 

(あー、クレアが美里になったー)

と思って見てました。

 

 

髪型のせいかなぁ。

 

 

誰か、共感して下さらないかしら。

 

 

 

映画観た方いらっしゃいましたら是非お聞かせ下さい。

 

クレアが美里に見えたかどうか、を。

 

 

 

 

せっかくなので

色んな美里様を載せておきまーす。
f:id:aomori_ikuji:20220802075138j:image

うん、私にはクレアにしか見えないわw。

 

(あ、わたし、ガチで美里ファンです、念の為♡)

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220802075511j:image

みんな、ジュラシックワールド、観てねー♡

 

 

 

 

 

美里ファンも

恐竜ファンも

ジュラシックパークシリーズファンも

みんなみんな、是非劇場へ〜(^^)