別室 ぱたぱた

あれやこれやの日常日記 かしこ

髪と神♡

ゴールデンウィーク

 

マイキッズと

 

オタマジャクシを発見したり


f:id:aomori_ikuji:20210520081628j:image

(↑見えます?オタマジャクシだらけなんですよ。)

 

(私には見えないのです、オタマジャクシ)

 

(だらけでウジャウジャしてたのに

写真には一匹も写ってないように見えるのはなぜ??)

 

(見える方いますかー??)

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210520081731j:image

カマキリのたまごのカラを見つけたり

(ひーーーっ)

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210520082926j:image

カッコよろしな木を見つけて盛り上がったり

 

自然の中で遊んでいたんですけど。

 

 

 

 

 

 

普段は車に乗ってばかりで殆ど歩かない私の脚力は

石や木を避けて歩く自然の中は殊更辛み。

 

 

 

 

サクサク歩くマイキッズにおいていかれ

 

 

 

 

待ってー!

歩くのはやーい!

 

 

なんてやいのやいの言いながら なんとか公道が見えてきた辺り。

 


f:id:aomori_ikuji:20210520082147j:image

髪の毛が邪魔なまるこは

ずーーーーっとこのポーズで歩き続けていてw

 

 

 

ふー。

帰ってきたー!

 

 

とホッとしたらば。

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20210520082406j:image

わかります?

 

 

 

嘘みたいなタイミング。

 

 

 

 

私が写真撮ってるなんて知らないはずなのに

こんなシャッターチャンスをくれるまるこ。 


f:id:aomori_ikuji:20210520082548j:image

この絶妙なタイミング。

 

 

 

 

本気で

 

 

この人

 

 

笑いの 神 です♡